今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オランダ 幼児のTiktok動画をアップロードした見習い保育士が解雇されました

オランダ新聞dutchnews1/17

アムステルダムの保育士の研修生が、世話をしている子供たちのビデオをソーシャル メディアの TikTok と Snapchat に投稿した後、その場で解雇されました

オランダでは、保育士は、世話をしている子供たちを撮影することを禁止されています。

19歳の保育士研修生は、許可を求めずに子供を簡単に特定できる動画をアップロードしました

動画は、保護者によってオンラインで発見され、すぐに施設に警告されました

施設は、すぐに保護者説明会を開いています

この保育士研修生は、犯罪者でも性犯罪者でもありませんが、国中から非難を浴びています

 

オランダ 幼児のTiktok動画をアップロードした見習い保育士が解雇されました

子供たちのビデオをソーシャル メディアの TikTok と Snapchat に投稿した後、その場で解雇されました

オランダでは、保育士は、世話をしている子供たちを撮影することを禁止されています。