今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ中間選挙でUberのZ世代ドライバーが国会議員に当選

アメリカ新聞NewYorkPost11/9

共和党が強いフロリダ州で、民主党Maxwell Alejandro Frostマクスウェル アレハンドロ フロスト  (25 歳、パートタイムの Uber ドライバー) は、下院議会で議席を獲得した最初のジェネレーション Z世代になったとき、「今夜、歴史が作られた」と宣言しました。

Frostは、中間選挙共和党の72 歳の元アーミー グリーン ベレー を破りました

Frostは、銃規制を求める全米規模のグループ「March for Our Lives」の全国組織責任者を務めました

Frostは自身のウェブサイトで、養子縁組され、大学を卒業しておらず、公職に就いたことがないと述べています

Frostは、銃規制改革と社会正義の活動家で、彼は自分のコミュニティでボランティア活動に時間を費やし、中絶の権利と銃規制について話し、Uber で生計を立てるために運転していました

「そして私は、働く人々や有色人種の人々が不当に疎外され、私たちの社会から取り残されていることを経験しました.」

バイデン大統領は勝利直後にFrostに電話しました

 

Frosは「今夜歴史が作られました。私たちはフロリダの人々、Z世代、そして私たちがより良い未来に値すると信じているすべての人のために歴史を作りました」

アメリ中間選挙UberのZ世代ドライバーが国会議員に当選

Frostは養子縁組され、大学を卒業しておらず、公職に就いたことがないと述べています

Frostは、銃規制改革と社会正義の活動家で、彼は自分のコミュニティでボランティア活動に時間を費やし、中絶の権利と銃規制について話し、Uber で生計を立てるために運転していました