クリック課金広告PPCは、一見易しそうに見えますが効果を出すには戦略が必要です
クリック課金広告PPCを制作すること自体は難しくありません
しかし、実際にクリックしてもらうという結果を生むためには
何が機能し、何が機能しないかを理解するために時間、労力、試行錯誤のプロセスを必要とします
マーケティング担当者は、目標到達プロセス全体を中心に戦略を立てる必要があります。これには、あなたが存在することを知らない顧客から、以前にあなたから購入したことのある顧客までが含まれます
目標達プロセスのすべての段階に固有の広告コピーを提供する必要が
ある場合、無料のウェビナー、ホワイトペーパー、情報キット、ガイド、パンフレットのダウンロードなどを提供することで、導線が目標到達プロセスにさらに進むように促すことができます
成功を収めるためにすべてのプラットフォームで広告を掲載する必要はありません。
ほとんどの企業にとって、FacebookとGoogle広告から始めるのは理にかなっています。ただし、市場によっては、TikTok、Snapchat、Capterra、Twitter、LinkedIn、Pinterestなどの他のプラットフォームを追加することもできます。これは彼らが彼らの時間を過ごすすべてのあなたの潜在的なクライアントに到達するための最良の機会をあなたに与えるでしょう
クリック課金広告PPCを使用して新しい製品、サービス、またはブランドを立ち上げる場合は、上記のヒントを組み合わせて使用すると、正しい方向に進むのに役立ちます。