今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

8月12日は、エジソンが蓄音機を発明した日です

アメリカFOXニュース8/12

人類に光と音の新時代をもたらした天才であるメンロー パークの魔法使いトーマス アルバ エジソンは、1877 年 8 月 12 日のこの日、 ニュージャージー州の研究所で蓄音機を発明しました。

エジソン1878年に「蓄音機は間違いなく音楽に大いに専念するだろう」と予言した.

エジソンの蓄音機は音を鳴らすだけではありませんでした。それらも記録しました。エジソンは「メリーさんの羊」を録音しました。機械は彼の言葉を彼に返しました。

それはオンデマンド リスニング、つまり蓄音機の広告が誇っていたように、「いつでも好きなときに好きな音楽」の始まりでした

エジソンは蓄音機の特許出願に「この発明の目的は、人間の声やその他の音を永続的な文字に記録し、そこから音などの文字を再生して、将来再び聞こえるようにすることです」と書いています。

グラミー賞の賞品はエジソンの蓄音機をかたどっています

8月12日は、エジソンが蓄音機を発明した日です

エジソンの蓄音機の特許出願書

グラミー賞の賞品はエジソンの蓄音機をかたどっています