インド最大のeコマースプラットフォームGlanceが運営する
Glance Gamingのユーザー ベースの40% 以上が女性です
Glanceが運営するオンラインショップ「tier II markets」
にGlance Gamingがリンクされていますが、ユーザー はGlance Gamingに44%の時間を使い、「tier II markets」でのショッピング利用時間は
29%です。
Glanceは、スマホロック画面にパーソナライズされたニュースやゲーム、ライブビデオなどを配信しています。
「ユーザー の女性は都会人ばかりでなく、全国各地からご利用されています。Androidスマートフォンのロック画面でゲームができるという口コミも役に立ちました」
データパックの料金が引き上げられたにもかかわらず、ティア II とティア IIIゲームをプレイする動機は変わらず、「時間つぶし、ストレス発散、または通勤による退屈のためにです」
「ダウンロードする必要のないシンプルなゲームがあり、インターネット上で簡単にプレイできます。帯域幅やデータをあまり消費しません。しかし、私たちのゲームの 50% は、インターネットを使用する必要のないオフラインでプレイされています」
今年の第 2 四半期の時点で、Glance Gaming のアクティブ ユーザーは 5,500 万人でした。
Glance Gamingは現在、インド、インドネシア、その他の地域の 70 以上のゲーム スタジオや開発者と協力しています