今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスの研究では「悪夢はパーキンソン病のはじまり」

イギリス大衆紙TheSun6/8

専門家は、年配の男性が悪い夢を経験し始めた後、そのパーキンソン病と診断される可能性が2倍高いことを発見しました。

ナイトメア・悪夢パーキンソン病の最も初期の兆候である可能性があります

バーミンガム大学人間脳健康センターの調査では「悪い夢と悪夢の重要性を特定することは、明らかな引き金なしに、高齢で夢の変化を経験する個人が医学的アドバイスを求めるべきであることを示している可能性があります。」この研究は、12年間で3,818人の年配の男性を追跡しました。

さらに、ナイトメア・悪夢は、震えなどの病気の最も一般的な症状の数年前に発生しました。

研究では、進行性の神経学的状態は脳細胞を死に至らしめ、運動を調整するメッセンジャーとして機能する化学ドーパミンの欠如を引き起こします。

イギリス国立パーキンソン病センターは「以前の研究では、パーキンソン病の人の夢には、病状のない人よりも全体的に鮮やかで悪夢のような、より攻撃的なコンテンツが含まれる可能性があることが示されています。悪い夢が後の認知機能低下に関連しているかもしれないという証拠もあります。」と述べています

イギリスの研究では「悪夢はパーキンソン病のはじまり」

パーキンソン病の人の夢には鮮やかで悪夢のような、より攻撃的なコンテンツが含まれる可能性がある

イギリス国立パーキンソン病センター