今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカTaco BellはミュージシャンⅮoja-Catのおかげで大人気

アメリカ経済情報FastCompany6/4

ミュージシャンⅮoja-Cat・ドージャ・キャットはメキシカン・ファストフードTaco Bell・タコベルの公式パートナーです

2月にスーパーボウルの広告に登場。さらに、彼女はTikTokやCoachellaステージなどの個人的なプラットフォームを使用して、メキシコのピザの復活を宣伝していました。

この結果、Taco Bellの売上は、2週間も経たないうち7倍となりました

これからのマーケティングは、このような成功は、実際には重要な基礎の結果です。ブランドやマーケターにユニークな機会と文化的ブレークスルーをもたらすことができる種類がより頻繁に発生が予想されます

ポップカルチャーのサイクルが絶え間なく続く中、Taco BellがⅮoja-Catで捉えたような注目と報道を得るためには、より多くのブランドが取らなければならないアプローチです

アメリカTaco BellはミュージシャンⅮoja-Catのおかげで大人気

彼女はTikTokやCoachellaステージなどの個人的なプラットフォームを使用して、メキシコのピザの復活を宣伝していました。

スーパーボウルの広告に登場