今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

在ポーランドロシア大使は抗議で赤いペンキまみれになりました

ポーランド新聞DziennikPolska5/9

ワルシャワソビエト兵士墓地の外で事件がありました。ポーランドへのロシア大使は赤いペンキでびしょ濡れになりました

ワルシャワでは、ソビエト兵士の霊廟で、ウクライナでの戦争に反対するデモが行われました。抗議者たちは、記念碑に花を咲かせ、ソビエト兵士を記念するために来たロシアの外交官(大使を含む)に赤いペンキを注ぎました

ウクライナポーランドベラルーシからの抗議者たちは、ポーランドロシア大使に「ファシスト!盗賊!」叫びました

その後、在ポーランドロシア大使はポーランド当局に保護を求めました

ポーランドロシア大使は抗議で赤いペンキまみれになりました

抗議者たちは、記念碑に花を咲かせ、ソビエト兵士を記念するために来たロシアの外交官(大使を含む)に赤いペンキを注ぎました

ウクライナポーランドベラルーシからの抗議者たちは、在ポーランドロシア大使に「ファシスト!盗賊!」叫びました

ウクライナポーランドベラルーシからの抗議者たちは

ウクライナポーランドベラルーシからの抗議者たち