今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ウクライナで略奪されたAirPodは今ロシアにあります

ヨーロッパ情報EuroÑews4/22

ウクライナの首都キーウに住むVitaliy Semenetsは

ロシア軍兵士に身の回り品を多く略奪されました

略奪された身の回り品のなかに愛用のAirPodがありました

しかし、彼は自分のAppleAirPodsがどこにあるかを知っています

AirPodの「FindMy」機能をオンにした後、彼はロシア軍兵士が国境を越えてロシアのベルゴロド地域に入ったことを発見しました。

Vitaliy Semenetsは

「キーウに侵攻したロシア軍兵士が今はウクライナにいなくて、ロシアのどこかにいたことに本当に驚いた」といいます

「テクノロジーのおかげで、AirPodsが今どこにあるかがわかります。Hostomelの自宅からロシアのオークに略奪されました」と彼はInstagramに投稿しました

Vitaliy Semenetsはドローン、携帯用ニンテンドースイッチ、さらには靴の紛失などが、ロシア軍兵士に略奪されました

ウクライナ国防省は、ロシア軍がウクライナの家を略奪し、ベラルーシで盗品を販売したと述べた。

ロシアの人々はロシア兵士が人々を殺し、ウクライナで物事を盗んでいるとは信じていません

ウクライナで略奪されたAirPodは今ロシアにあります

略奪されたAirPodの「FindMy」機能をオンにするとロシアのベルゴロド地域が表示されます

ロシア軍がウクライナの家を略奪し、ベラルーシで盗品を販売した