今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスの現代のミルクマン・牛乳配達はAIで成果をあげました

アメリカ小売業RetailInfoSystems

(RIS・RetailInfoSystrmsのウェビナーのお知らせ・申し込みはこちら

人工知能(AI)プロジェクトの85%は、最終的には意図した結果をビジネスにもたらすことができません。そのため、測定可能なビジネス上の問題から始めて、結果を証明できるAIソリューションを作成することが非常に重要です

イギリスの牛乳配達のスタートアップThe Modern MilkmanはSDGs起業です

海洋プラスチックゴミ解決に産直の牛乳配達をはじめました

The Modern MilkmanはAWSパートナー企業で先駆的な意思決定インテリジェンス

企業であるPeakを使用して、玄関先での配送とサプライチェーンの予測を解決しています

The Modern Milkmanはインテリジェントなサプライチェーンを通じて食品廃棄物を削減しました

The Modern Milkmanはオンライン注文と最新の配信アプリ技術により、従来のミルクラウンドを近代化しました。私たちのミルク、ジュース、ソフトドリンクは、プラスチック廃棄物を節約するために収集したリターナブルガラス瓶に入っています。そして、私たちはお客様に良心を持って便利さを提供する持続可能なパッケージでさまざまな新鮮な食料品をお届けします

The Modern MilkmanのHPはこちら

アメリカのAWS Retailはこちら(PEAKの説明あり

f:id:bun-ten:20210927173517j:plain

AIを使う牛乳配達のスタートアップ The Modern Milkman

f:id:bun-ten:20210927173656j:plain

自営として契約販売できるModern Milkman

f:id:bun-ten:20210927164655j:plain