今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス空軍の兵士が民家の屋根を突き破りました

イギリス大衆紙TheSun7/11

イギリス空軍の特殊部隊はカリフォルニア国立警備隊基地で、

パラシュートの降下訓練を行っていました

その最中に、ひとりの兵士のパラシュートが開かず、兵士はそのまま

高度約4500mから落下しました

落下した兵士は、民家の屋根を突き破って台所に着陸しました

ちょうど民家の住人は外出していたので、人的被害はありませんでした

地面に向かって急降下するイギリス空軍の兵士を見た地元の住民は911に電話し、かけつけた救急と警察は、イギリス空軍の兵士が足首を血まみれでありながら、目に見える重傷はなく、意識がありま、痛みを訴えていました、命に別状なかっので皆は驚きました

警察は、訓練演習に参加した他のすべての兵士は「指定された着陸場に安全に着陸した」と発表しました

カリフォルニア国立警備隊基地は兵士がイギリス人であることを確認しました

f:id:bun-ten:20210712130413j:plain

パラシュートが開かず民家に激突したイギリス空軍特殊部隊の兵士