今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

共和党支持のSalesforceも民主党支持に変りました

イギリス・テック情報TheRegister

共和党全国委員会が長年の顧客であったSalesforce

AmazonTwitterFacebookに加わり、民主的な任務に対する反乱を

誇大宣伝する組織(トランプ大統領共和党)批判をはじめました

Salesforce共和党全国委員会がSalesforceのツールを使用することを

防ぐための「措置を講じた」と発表しました

共和党全国委員会は、これまで長い間Salesforceのツールを使って

共和党の資金調達行っていました(写真)

さらに、バイデン政権では、ロードアイランド州知事のジーナ・ライモンド商務長官に指名しされたことで、Salesforceロードアイランド州パンデミック対応でSalesforceを使って成果を挙げたと宣伝したことでテック業界ではSalesforceを「風見鶏」と呼ぶようになりました。

皮肉なことに、Salesforceは、忠誠心を目的とした最新の製品を販売しています

 

今月初め、ツイッターフェイスブックは、暴動の後、発信プレズトランプを彼らの

プラットフォームから追い出した。一方、AWSは、ユーザーが米国議会議事堂への攻撃を調整できるようにする役割のために、Parlerソーシャルネットワークをホストしているアカウントを

一時停止しました。

f:id:bun-ten:20210114212142p:plain

Salesforce共和党全国委員会資金調達サイト