今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アラスカのアメリカ軍事基地内で、クマが「クリスピークリームドーナツ」を襲いました

アメリカAP通信9/19

アラスカ軍事基地で、2頭のクマが、コンビニエンスストアの外に停まっていた配送途中のクリスピー・クリーム・ドーナツのバンを襲撃しました。


クマたちを追い払おうとしましたが、クマ達は
配送バンの側面をぶち破り、ドーナツの穴や他のペストリーをむしゃむしゃ食べました。


やがてクマたちは出てきて、コンビニとガソリンスタンドの前を少し歩き回ってから森の中へ向かいました。

基地内や店舗周辺でクマを目撃するのは珍しいことではないそうです。