今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ メジャーリーグ野球のLGBTQイベントで民主党議員が始球式をしました

アメリカ社会情報politico6/6

6月6日、メジャーリーグベースボールで最も長く続いているLGBTQの祭典であるワシントン・ナショナルズの「ナイト・アウト」をテーマにした試合で、ナンシー・ペロシ下院議員(民主党、83歳)は、セレモニー始球式を行うためにマウンドに立ちました。

ワシントン・ナショナルズは6月5日の発表で、元下院議長が「LGBTQ+コミュニティの権利と尊厳のために戦う長年の取り組み」で選ばれたと述べました。

ペロシ氏はイベント後に「私はこれからも @SFGiants のファンですが、今夜の私のピッチは、@TeamDCSports と @Nationals による LGBTQ+ コミュニティの活気を祝うことでした。ハッピープライド!」とツイートとしました

このイベントは、別のMLBチームであるロサンゼルス・ドジャースが、風刺的なドラッググループであるシスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンスをプライド・ナイトに招待した後、そして保守的なカトリック教徒の要請で招かれなかったが、反発に直面した後に開催された。