今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オランダでのナチスの財宝探しは発見できませんでした

オランダ新聞dutchnews5/1

オランダ国立公文書館が 1 月に公開した地図は、ドイツ兵が宝石やその他の貴重品で満たされた4 つの箱を埋めた場所を示しているとされており、オメレン地区で熱狂的な掘削がはじまりました


自治体は、トレジャー ハンターの数を制限するために、地元の歴史家による地図の解釈とアムステルダム自由 大学の研究者の助けに基づいて、多くの発掘を許可しました。

結果として、オメレン近くに埋もれたナチスの財宝の捜索は、ベトゥウェ村周辺の最後の可能性のある場所での許可された発掘の後、中止されました。


自治体は「土地に大きな穴を掘る人々がいることは、地元の人々にとって楽しいことではありませんでした。彼らはそれにかなりうんざりしていた」不要な訪問者だけでなく、投機も終わらせるべきだと述べた

日本では徳川埋蔵金で、ヨーロッパはナチスの財宝です