今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

バルセロナのレストランでの豪華なディナーパーティー

イギリス新聞theguardian4/28

4月27日の夜、スペイン・バルセロナのパレス ホテルのアマール レストランで、映画監督のスティーブン・スピルバーグと歌手のブルース・スプリングスティーンと一緒に元米国大統領のバラク・オバマが同席したディナーパーティーがありました。

食事をした後、3 人は従業員と一緒に写真を撮りました。

この写真は、スタッフのポル・ペレロがインスタグラムに投稿したもので、「この仕事がもたらす喜び!!」というキャプションが添えられています。

4月28日のバルセロナでのブルース・スプリングスティーンのコンサートにあわせて集まりました

オバマ氏の長年の友人であるスピルバーグ氏は、前大統領のイベントや休暇に欠かせないものでした。ホワイトハウス在職中に、オバマは 2015 年に大統領自由勲章を受賞した監督に授与しました

オバマ氏は、2008 年の大統領選挙でスプリングスティーンが選挙運動を支援して以来、スプリングスティーン氏と親交を深めてきました。ペアはまた、2021年のポッドキャストシリーズ「Renegades:Born in the USA」を共催し、友情、家族、音楽、アメリカが直面している問題について話し合った.

なお、レストランの予約は直前だったそうです。