今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

トランプ元大統領は「今が一番幸せだ」と言っている

 アメリカ新聞NewYorkPost2/7

「大統領は、彼が以前よりも幸せに感じていると言った」と

彼の前の選挙運動補佐官は言う。

トランプ氏はツイッターフェイスブック、その他の

ソーシャルメディアプラットフォームからアカウントを削除されています

前の選挙運動補佐官は「彼は、ソーシャルメディアに参加していないこと、

そしてソーシャルメディアの嫌なエコーチェンバーにさらされていないことは、

実際には良かったと言っています」

「それはファーストレディ[メラニア]もバックアップしたものです。

彼女はソーシャルメディアに関わらないことが大好きだと言った。

彼はもっと幸せで、もっと楽しんでいる」と元補佐官は言った

実は、トランプ元大統領にとってSNSは重荷だったんですね

f:id:bun-ten:20210208162812j:plain

SNSができない今が一番幸せだ、と言っているトランプ元大統領