今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 15歳のかぎ針編み天才少年

アメリカ公共放送abcニュース1/18

ジョナ・ラーソンは、わずか 5 歳のときに最初のかぎ針編みフックを手に取り、簡単なチュートリアルからかぎ針編みの方法を独学しました。

今日、15歳の彼のビジネスは非常に人気があり、彼は一時的に受注を停止しなければならないほどです

彼はシンプルなふきんから始めて、帽子やスカーフを作りました。

彼の最も複雑なプロジェクトは、パフ ステッチを使用した 800 の花のアフガン織です

母親はジョナのかぎ針編みへの情熱について学校の子供たちがどう思うか心配していましたが、「彼は人々が何を言おうと気にしませんでした」.

彼の Instagramには386,000 人以上のフォロワーがいます

15歳のかぎ針編み天才少年

彼はシンプルなふきんから始めて、帽子やスカーフを作りました

彼の最も複雑なプロジェクトは、パフ ステッチを使用した 800 の花のアフガン織です