今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスでは小中学校へのコロナ支援が不足していることが問題視されています

イギリス大衆紙TehSun6/2

イギリス政府の教育顧問コリンズ卿は、政府のコロナ対策が不十分だとして政府に辞表を提出しました

教育顧問コリンズ卿は、教育界におけるコロナ被害は甚大として政府予算約2兆円を提案しましたが、イギリス政府は約2千億円と決定しました

教育顧問コリンズ卿は「この規模の支援プログラムで成功した回復が達成できるとは信じられない」と述べています

教育顧問コリンズ卿は、小中学校の早期開校を提言ましたが、イギリス政府は州中学校へのコロナ対策費用を削減したうえで、さらなる自宅待機を選択しました

教育顧問コリンズ卿は、教育における経験と専門知識のためにイギリス政府は教育顧問にしましたが、政府は、それらを提供するために必要な資金を積み上げるとすぐに、教育顧問コリンズ卿のアイデアを破棄しました

教育顧問コリンズ卿は「(政府が教育予算を削減したことは)私たちの国に非常に長期的な損失をもたらす可能性があります」と述べました

f:id:bun-ten:20210603114929j:plain

政府の学校コロナ支援は不十分だとするイギリス政府の教育顧問コリンズ卿と教育予算を削減したジョンソン首相