今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカのZoom料理教室事情

アメリカ新聞LosAngelesTimes4/30

過去14か月間、私たちは一緒になって新しいことを学ぶための

新しい方法を見つけることについて創造的にならなければ

なりませんでした

インターネットは仮想の集まりやクラスの爆発を引き起こしました

ロックダウンで一晩で生計を立てなくなったシェフ、料理人、

ケータリング業者は、Zoomでクライアントに会うときに、

テーブルに食べ物を置き、心と体を一緒に保つことができました

地理的に離れた孫に焼き方を教える、プライベートレッスンを受講する、家族と感謝祭のディナーを作る、または作り方を学びたい316人の他のトレーニング中のパン屋に

参加するなど、数え切れないほどの精神的エネルギーと

スクリーンタイムを費やしてきました

 

ロサンゼルスのメキシコ料理ケータリング会社は、コンサート会場での

販売権を取得したとたんロックダウンが始まりました

たまたま料理本を出版する予定だったので、Zoomアカウントを取得して

スマホとパソコンでアパートでクラスを教え始めました

Zoom料理教室で気づいたことは「誰も何もしていないことがわかりました。

彼らはオンラインであっても、ただ集まって楽しみたいだけで参加したのです。」

イタリアのフィレンツェ郊外の丘にある自宅からZoom教室でラビオリを作る方法を

教えている夫婦は、パンデミックが発生する前はAirbnb家を借りてキッチンで

直接料理教室を教えていましたが、2020年2月にロックダウンで600件のキャンセルが発生したので、夫婦はAirbnbパートナーの助けを借りて、Zoomでパスタ作りのクラスを

提供することにしました

ここでも生まれたのは人とのつながりでした「私たちは物事について

笑うことができます。働くことはできますが、楽しむこともできます。」

「でもイタリアには、パイナップルピザはありません」と言いました

 

高級レストランで20年間バーテンダーを務めていたベイカーは、

オンラインクラスへの切り替えは予想外の喜びであり、検疫が終了した

後もオンラインで教え続け、おそらくいくつかの対面クラスを追加する

と述べています。

 

料理教室の計画と指導に長年携わってきたベテランJoelは、食材メーカー

Cabot、Imperfect Foods、Earthbound Farm Organic、Brevilleなどの企業との

パートナーシップによって資金提供してもらい、無料でオンライン教室を開催、はじめは10人または15人で始まりましたが、参加者は数百人に増えました、

彼はオンライン料理教室がここにとどまると確信しています。

f:id:bun-ten:20210503154627j:plain

料理のプロによるオンライン料理教室は活況を呈しています