今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

Queenは音楽史上初めてダイヤモンドソング賞の英国のバンドになりました

イギリス新聞Express3/25

RIAAアメリカレコード協会 )はボヘミアンラプソディをダイヤモンドレコード

として認定しました。 象徴的な曲は現在、米国だけで1,000万部以上売れています

RIAAの公式声明によると、「クイーンは、音楽史上初めてダイヤモンドソング賞

を受賞した英国のバンドです。」

ボヘミアン・ラプソディは、英国で史上3番目に売れている曲でもあり、

ここだけで約250万部が販売されています

ブライアン・メイは。「このトラックはフレディの熱狂的な眉の産物でした。

私たちはそれが非常に特別なものであることを知っていました。と述べています

f:id:bun-ten:20210326070219j:plain

Queenボヘミアン・ラプソディがダイヤモンドレコードを受賞