今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスではハンドジェル、ダンベル、スウェットパンツが品薄です

アメリカ新聞NewYorkTimes(有料です)3/15

無料はdnyuzです

 

パンデミックの間、何百万人もの人々が家から仕事、運動、そしてほとんどの人が同時にはじめたので、スウェットパンツとダンベルの販売はファッション業界に

レジャーウェアの不足を心配するほど急増しました

イギリス統計局は、コロナによる品薄商品にメンズラウンジウェアパンツ、およびハンドサニタイザーを追加しました。女性のカジュアルウェアセクションを拡大するために、女性のスウェットシャツも追加されました

・イギリスではハイブリッド車と電気自動車が追加されました

・イギリスではスマートウォッチとスマート電球スマートスピーカーが追加

・イギリスでは利用者が無くなったので、社員食堂の項目が削除されました

・イギリスでは容器入りコーヒーが急増しました

(イギリスでは缶コーヒーがないので)

f:id:bun-ten:20210316084054j:plain

コロナのイギリスの店頭 「ハンドジェル」のポップ