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アメリカ小売業のコロナ対応戦略

アメリカ経済情報International Business Times 2/26

ビジネスリーダーは、パンデミックの低迷が続く中、機敏性を維持するための戦略の一環として、エリアモール家賃の短期オプションとWebストアを検討しています

メイシーズは、2023年までに約125の実店舗を閉鎖する計画です、一方ワクチン

接種開始によって、Webストア売上高が2019年から約21%増加したと述べました

全米のショッピングモールでは、今年約14%約15億平方フィートが今年満了する

予定です、不動産会社は対応策として、エリアモール家賃の短期オプションを予定しています

世界最大の家電量販店BestBuyでは、デジタル部門の社員を数千名増やし、さらに社員のデジタル教育を促進しています

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コロナワクチン接種開始で業績が上向いたメイシーズ