今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

バイデン政権での学校コロナ対策

アメリカ新聞USATODAY1/27

 

バイデンは教育保健福祉省に、学校とチャイルドケアセンターを再開するための

明確なガイダンスとリソースを提供するよう指示しました。

学校に関する調査では、多くの学校でコロナ対策がなされていない、というものでした

・バイデン政権は欧州CDC・感染予防センターのデータを参考にしています

・学校再開に最も必要なことは、学校周辺での拡散を防ぐために

学校周辺レストランでの屋内での食事を制限するなどの公衆衛生上の

予防措置を取ることを推奨します

・学校での常時フェイスマスクの使用を推奨しました

・学校が教室や共用エリアの物理的な距離を約2mに伸ばすことを推奨しさらに

手を洗うことを推奨します

・屋内スポーツの制限は、フロリダでの高校レスリングトーナメントでの感染拡大を例にしています

・毎週2日間対面式の学校に通い、そのほかの日は遠隔指導にあて

学校は水曜日に建物の除菌掃除に使用されます

・室内の換気を増やすことを推奨しました、例として換気を怠った

イスラエルの高校の感染拡大を示しています

・定期的なコロナウイルス検査を拡大することを推奨しました

・COVID-19による重度の病気や死亡のリスクが高い人には、引き続き

オンライン教育の選択肢があるべきだと推奨しました

 

政権交代してまだ間もないのに海外の例を参考にして細かい指示と例です

f:id:bun-ten:20210128174642j:plain

100日以内の学校再開を目指すバイデン政権のガイドラインは細かく海外例も豊富