今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シュワルツェネッガーはトランプを強く批判します

フランス公共放送rfi1/10

元カリフォルニア知事のシュワルツェネッガー共和党ですが

国会議事堂での暴力を扇動したトランプを強く批判しています

オーストリアで育ったシュワルツェネッガー

今回の国会議事堂とナチスオーストリアの暴力の間に類似点を描くことを躊躇しません

1938年にナ​​チスの誇り高き少年たちが率いるユダヤ人に対する恐怖と暴力の夜・

クリスタルナイトドナルド・トランプの一部の支持者が使用するレトリックは、

同じメカニズムに基づいています。「それは すべて、嘘、嘘、不寛容から始まりました

 

アーノルド・シュワルツェネッガードナルド・トランプを強く批判しました「ドナルド・トランプは失敗したリーダーです!彼は最悪の大統領として歴史に残るでしょう!彼は嘘をついた人々を操ってクーデターを試みました。

彼は映画「コナンバーバリアン」の剣を振り回して「私たちの民主主義はこの剣の鋼のようにそれを打たれることで、よりが強くなりますものです」と宣言しました

f:id:bun-ten:20210111153630p:plain

シュワルツェネッガーはトランプを強く批判します