今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シンガポールの朝食フロスパンは健康的ですか?

シンガポール衛星放送ChannelNewsAsia10/21

シンガポールではパン朝食が人気で、市内のいたるところに様々な

パン屋があります

シンガポール衛星放送はInstagram調査で、お気に入りのバンズを尋ねる呼びかけを行ったところ、伝統的なカヤと小豆のバンズから、より斬新なナチョ チーズ ポテト バンズとガーリック クリーム バンズに至るまで、130 を超える回答がありました

トップに出てきたのは フロスパンンで、続いて小豆パン、ホットドッグパン、チーズパン、コーヒーパンが続きました

しかし、彼らは健康ですか?多すぎるとはどのくらいですか?シンガポール衛星放送は調査から、知っておくべき 5 つのことを導き出しました

1:フロスパン1個でプレーンプラータ2個分です

残念なことに、人気のフロスパンは、最もカロリーの高いものでもあります. 

2:バンズはどれくらいの期間保存できますか?

シンガポールでは、パンを冷蔵庫に保管し、次の 2 ~ 3 日以内に消費することを推奨しています。

3:柔らかいパンは食べても安全ですか? 

シンガポールのベーカリーが、パンを長時間柔らかく保つために、酵素や生地調整剤などの「許可された添加物」を使用している可能性があります

4:どのくらいが多すぎますか?

コーヒーパンを 3 つ食べることは、9 切れのパンを食べることですから、十分なタンパク質と繊維を与えていません

5:食べ方を考える

卵などの良質なタンパク質を組み合わせれば、… 朝食の卵サンドイッチはそれほど悪くありません

注意が必要なのは、フロスパンを食べている場合、コンデンスミルクで甘くしたコピと組み合わせると、「非常に高カロリー」の朝食になります

シンガポールではパン朝食が人気で、市内のいたるところに様々な パン屋があります

シンガポール衛星放送は調査から、知っておくべき 5 つのことを導き出しました

トップに出てきたのは フロスパンンで、続いて小豆パン、ホットドッグパン、チーズパン、コーヒーパンが続きました