今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

UFO(UAP)に襲われたアメリカの対ドローン軍艦

イギリス大衆紙TheSun 

アメリカ海軍の2021年10月の報告が、第22海兵遠征隊によって作成されました

また、船の船首に配置された軽海上防空統合システム(LMADIS)によってUFO(UAP)がどのように観測されたかについても詳しく説明します

この軍艦は、敵のドローンに対する「soft kill」機能がある最新の強襲揚陸艦USSKearsargeです

報告書では、2つのUFO(UAP)が最初に船の左舷側で発見され、次に一方が船首の右舷側に向かって剥がれる前にどのように移動したかを示しています

公開された報告書は、ほとんどが黒塗りです

2つのUFO(UAP)は、アメリ東海岸沖で訓練演習を行っていたときに、強襲揚陸艦の近くに数晩潜んでいたと報告されています

船内の海兵隊員は、最初は説明のつかない物体が新しい対ドローン兵器の意外な訓練演習の一部であると信じていたと言われています

防衛関係者、諜報員、上院議員、元大統領はすべて、説明のつかない何かが空にあることを認めて記録に残っています

アメリカの軍艦が2つのUFOに襲われました

軍艦とUFOの位置関係を表す報告書

アメリカ海軍の、敵のドローンに対する「soft kill」機能のある武器

公開された報告書は、ほとんどが黒塗りです