今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

プーチンのスーパーヨットがイタリアで押収されました

イギリス大衆紙TheSun5/6

イタリア警察は、800億円するプーチンのスーパーヨットを5月5日

押収しました

EUの制裁を回避するために港から逃げることができるという懸念が火花を散らしました。

プーチンのスーパーヨットは、トイレットペーパーホルダーまで「金」という猥褻な贅沢と不快な過剰の6つのデッキ、2つのヘリポート、および自動演奏ピアノがあります。

船はロシアの資産に対する一連の制裁措置の一環として押収されました。

800億円するプーチンのスーパーヨット

イタリア警察は、800億円するプーチンのスーパーヨットを5月5日 押収しました

プーチンのスーパーヨットは、トイレットペーパーホルダーまで「金」という猥褻な贅沢