今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

スペインで見つかった「麻薬密輸潜水偽装船」

スペイン全国紙ElPais4/5

スペインの警察は、スペインを拠点とした国際的な

麻薬密売ネットワークの捜査を行っていました

家宅捜査で、建造途中の「麻薬密輸潜水偽装船」が見つかりました

「麻薬密輸潜水偽装船」は、スペインで初めて確認された

半潜水型の「麻薬密輸偽装船」でした

「麻薬密輸潜水偽装船」は、高速ではありませんが、

水と同じ高さで航行し、帆船のように見えるように設計されました。

数千キロのコカインを輸送しながら、海上で疑われない

ことを主な目的とした独創的な航海の創造物であることがわかりました

「麻薬密輸潜水偽装船」はコロンビアのジャングルの秘密の造船所作られた

可能性があります

f:id:bun-ten:20210405160953j:plain

スペインでも見つかった「麻薬密輸潜水偽装船」