今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シンガポールでおきた悪質なエイプリルフール

シンガポール新聞AsiaOne4/3

エイプリルフールの4月1日、シンガポールのある家に

約20人の出前フードライダーが集まりました

出前フードライダー達は、誰も注文をしていなかったこと

がわかって騒ぎになりました

「ライダーはそれがいたずら注文であることに気づいた後、

彼らは私たちにとって物事を難しくせずに去りました」と

住宅所有者は言いました

犯人は、この家のメイドがかつて関わった、闇金融でした

インドネシア人の彼女はシンガポールがとても安全で、

ゆっくり返済できる普通のローンだと思った」と

住宅所有者はメイドを「勤勉」と説明した。

メイドも一度借りていたが、返済しています

嫌がらせの戦術として食糧配達を使用したことで闇金融

非難しました

f:id:bun-ten:20210403181501j:plain

シンガポールのフードライダーを使った悪質なエイプリルフール