今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ チェリストのヨーヨーマがワクチン接種会場でライブ演奏しました

アメリカABCニュース3/14

世界的チェリストのヨーヨーマが、土曜日3/13に、マサチューセッツ州

予防接種クリニックを一時的なコンサートホールに変えました。

その瞬間、住民は「トンネルの終わりの光」を感じてくれました

ヨーヨーマが、チェロを持って診療所に到着したとき、ワクチンを与えた

看護師は、15分間の観察期間を利用して待合室の人々に短いコンサートを提供するかどうか尋ねました。

ヨーヨーマはマスクをして他の人から社会的に距離を置いて座り、

シューベルトの「アヴェマリア」やヨハンゼバスティアンバッハのチェロスイートNo. 1 in Gメジャー、プレリュードなど、クラシックの

セレクションを演奏しました

マサチューセッツ州バークシャー郡は芸術コミュニティで知られており、芸術がほとんど沈黙していた1年後、「彼がチェロを弾くのを聞くのは非常に特別なことでした」「彼の演奏を聞いているだけで、そこにいた全員が感動したと思う」

ヨーヨーマは、COVID-19パンデミックの最中に苦労している可能性のある人々に快適さとサポートを提供するために取り組んできました

 

動画はこちらのサイトで見れます

f:id:bun-ten:20210314174833p:plain

コロナワクチン接種会場でマスクをしてチェロ演奏をするヨーヨーマ