今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

トランプのとんでもない恩赦

アメリカ新聞NewYorkPost1/20

Tiger King ことNetflixのスターJoe Exoticは、

トランプの恩赦をうけました

Joe Exoticは、女性を殺害するというNetflixの番組で

主役でしたが、この内容のリアリティさが、まとも

に受け止められ「殺人計画」をおこなったとして逮捕されていましたが

今回のトランプ恩赦で釈放されました

「私は無実すぎてゲイすぎて、トランプからの恩赦に値することは

できませんでした」と、Joe Exotic怒っています

トランプ前大統領は「Joe Exoticは、同性愛者すぎる」という理由で

彼の逮捕を認めていました

トランプ政権では勘違い逮捕が多すぎたので恩赦の数も多かった様です

f:id:bun-ten:20210121160954j:plain

トランプ恩赦のNetflixのスターTiger Kingは怒っています