今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

トランプは政権交代を約束したので、Twitterに戻れました

アメリカ・テック情報TheVerge1/7

トランプ大統領は、米国会議事堂暴動を扇動したため、Twitterから投稿拒否処分を

受けていましたが、彼は負けたとは言いませんが、彼の最新のTwitteで譲歩のスピーチのように感じます。「議会が結果を認定したので、1月20日に新政権が発足します」「私の焦点は今、権力の円滑で秩序あるシームレスな移行を確実にすることに向けられています。」と投稿したので、それでTwitterドナルド・トランプ大統領の解禁を解除しました

しかしそれは遅すぎました

彼の最新のツイートは、私たちが何ヶ月も見てきたものとは大きく異なります

Twitterトランプが誤った情報と暴力の扇動に関するTwitterの規則に

違反し続けると、彼は現在恒久的に禁止するとしています

FacebookYouTubeは無期限の投稿禁止処分のままです

報告によると、国会議事堂の暴動中に5人が死亡しました

f:id:bun-ten:20210106120946j:plain

トランプは政権交代を約束したので、Twitterに戻れました