今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

スーパーボウルのハーフタイムショーの同時手話通訳が話題です

アメリカ公共放送abcニュース2/14

アメリカンフットボールの最高の大会スーパーボウルの今年のハーフタイムショーは、女優でモデルでシンガーのリアーナのショーでした。

ショーで称賛されたのは、ヒット曲のメドレーを歌ったリアーナよりもヒット曲の同時手話通訳でした

手話通訳をした耳が聞こえないフィラデルフィア出身のJustina Miles は、Fox で放映された Apple Music スーパーボウル ハーフタイム ショーの一部で、リアーナと分割画面で見られました。

ネットでの評価では「Justina Miles は #AppleMusicHalftimeShow の真のスターでした」

3 年前、Milesは Lil' Kim の曲「Crush on You」のミュージック ビデオを 同時手話通訳でパフォーマンスしたことで口コミで広まり、後にラッパーによってオンラインで共有されました。

今回のスーパーボウルのF35の曲芸飛行チームパイロットは全員女性でした

動画です

スーパーボウルのハーフタイムショーの同時手話通訳が話題です

Fox で放映された Apple Music スーパーボウル ハーフタイム ショーの一部で、リアーナと分割画面で見られました。

今年のハーフタイムショーは、女優でモデルでシンガーのリアーナのショーでした

手話通訳をした耳が聞こえないフィラデルフィア出身のJustina Miles

今回のスーパーボウルのF35の曲芸飛行チームパイロットは全員女性でした