今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカのスターバックスで約60万円請求された夫婦

アメリカ新聞NewYorkPost2/9

もともとスターバックスのコーヒーは安くはありませんが、アメリカでは馬鹿げたことが起りました

オクラホマ州の夫婦は、チェーンのタルサ店の 1 つで アイス アメリカーノとベンティ キャラメル フラペチーノを注文したのですが、請求高は約60万円だったため、夫婦の生活に衝撃を与えました。

ご主人は、すぐにレシートを確認しなかったため、何が起こったのかわかりませんでした。しかし、彼の妻が、ショッピングモールでクレジットカードを使おうとしたときに、飲み物に対して 約60万円の請求が行われいたことに驚きました

夫婦はすぐに、つながりにくいスタバのカスタマーサービスに40回~50回連絡して助けを求め、スターバックスの関係者は失われた現金を補うために小切手を送ったと言いましたが、小切手はタイプミスのために返送されました

スタバの言い訳は、夫婦が注文時に莫大なチップを自分で提出したと言って、取り違えの責任を夫婦に負わせました

夫婦はタルサ警察に苦情を申し立てていましたが、適切な小切手が配達されたときに事件は終了しました.

夫婦は、他の顧客に対して、彼に起こったことが 1 回限りのエラーではない場合に備えて、自分の領収書に驚くべき料金が表示されることに注意するよう警告しました。