今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シンガポール 中学生メンタルヘルスをサポートする中学生のデジタル作品アワード

シンガポール衛星ニュースchannelnewsasia1/11

シンガポールのデジタル産業を支援する公的機関IMDA・Infocomm Media Development Authority は、共同カリキュラム活動に参加している中等学校の生徒達と、テクノロジーとメディアのスキルを使用して若者のメンタルヘルスの課題に取り組みました

 46 校249 人の中学生がエントリーし、短編映画、アニメーション、アプリ、オンライン ポータルを考案しました。

審査員たちは、生徒たちの「同級生に対する深い理解と関心」に感銘を受けました。

IMDAは、学生がテクノロジーとメディアの専門スキルを身につけて変化を起こすの支援しています

シンガポール 中学生メンタルヘルスをサポートする中学生のデジタル作品アワード

若者のメンタルヘルスの課題に取り組みました

46 校249 人の中学生がエントリーし、短編映画、アニメーション、アプリ、オンライン ポータルを考案しました。