今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ファッションのH&Mはゲームメタバースで先行しています

アメリカ小売情報RIS

H&Mは、ゲーム化された消費者体験にメタバースのひねりを加えた最新の小売業者であり、Robloxのゲーム プラットフォームで H&M Loooptopia を立ち上げました

H&Mの顧客は、Roblox のゲームの世界で素材やパターンを試すことができるようになり、ミニゲーム、スタイリング セッション、別の世界、イベントなどを使用して没入型 3D 体験内でアバター用の仮想ワードローブを作成できます

 H&M は、広告、ブランディングの目的だけでなく、全体的なショッピング体験を向上させるために、デジタル アベニューへの活用を増やしています

アメリカの小売業業者のRobloxを使ったメタバースへの参入は増えています。

スーパーのウォルマートは消費者がブランドの最高のファッション、スタイル、ビューティー、エンターテイメント アイテムにアクセスできるメタバースとして、ウォルマート ランド・Walmart LandとWalmart Universe of Playを開設しています

家電とリフォームのLowe'sは、自社のサイトから店頭で実際販売している500以上の商品の3Dデータをダウンロードできます

若向けファッションのPacific は、メタバースプラットフォームのComplexLand 3.0 に開設した自社のメタバース店舗で、実際の商品が購入できます

ファッションのH&Mはゲームメタバースで先行しています

スーパーのウォルマート

スーパーのウォルマート

家電とリフォームのLowe'sの店舗内メタバース装置

若向けファッションのPacificのメタバース店舗