今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ クリスマスにメンタルヘルスを改善する3つのヒント

アメリカ週刊誌ニューズウィーク12/25

臨床心理学30 年のベテラン医師は、クリスマスホリデー シーズン中の一貫した傾向に気付きました。それは、この期間にメンタル ヘルスの危機と症状が増加し、メンタル ヘルスの専門家の診察を受ける回数が増加することです。

クリスマスホリデー シーズンは、わくわくする時期ですが、多くの場合、苦痛に満ちています。実際、アメリカ心理学会によると、38% の人が休暇中にストレスが増加し、身体の病気、うつ病、不安、薬物乱用につながる可能性があると報告しています。与えられた理由には、時間の不足、経済的なプレッシャー、贈り物、家族の集まりが含まれていました

クリスマスにメンタルヘルスを守る方法

1.人を喜ばせる行動を減らす

クリスマスホリデー シーズンにみんなを幸せにしたいと思うのは簡単ですが、私たちは自分自身を過度に伸ばして燃え尽きがちです. これは、私たちの努力が過小評価されていると感じ、季節の楽しみを減らすため、憤慨につながります

2.コミュニケーションと妥協

クリスマスホリデー シーズンには予測できないことが多々起こります。それらについて話さないと、恨みで人間関係が汚染される可能性がありますが、それらを放映すると、圧力の高まりを和らげることができます. 短期的な痛みは、長期的な緩和につながる可能性があります

3.セルフケアに取り組む

休暇中にセルフケアに集中することを忘れると、否定的な態度、恨み、燃え尽き症候群の身体的症状など、メンタルヘルスの問題のパンドラの箱が発生する可能性があります.

時間を取って、実行した、役割、作業、行動の成功を振り返り、「自分自身」にすることで、気分が向上します。また、人生全体の満足度を向上させる自尊心と自信の感情を育むのにも役立ちます

クリスマスホリデー シーズンは、わくわくする時期ですが、多くの場合、苦痛に満ちています

アメリカ心理学会によると、38% の人が休暇中にストレスが増加し、身体の病気、うつ病、不安、薬物乱用につながる可能性があると報告しています

クリスマスホリデー シーズン中の一貫した傾向に気付きました。