今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

11月6日はニューヨーク シティ マラソンでした

オンラインマガジンdeadline11/6

11月6日5万 人を超えるランナーがニューヨーク シティ マラソンに参加しました

季節外れの温暖な気候でした。最有力候補のブラジルのダニエル・ド・ナシメントが暑さのためにコース上で、倒れました。

ニューヨークの気温はそれほど高くないように見えるかもしれませんが、体が涼しさを保つために血液と汗をそらし始めるため、超長距離レースでは暖かい天候は困難です. それは脱水を早め、けいれんを引き起こす可能性があります.

多くの有名人がマラソンに参加しましたが、アメリカABC放送の「Good Morning America」のアンカーT.J. Holmesは子供の性的搾取を防ぐために彼が共同設立したNPOを知ってもらうために参加しました

11月6日5万 人を超えるランナーがニューヨーク シティ マラソンに参加しました

季節外れの温暖な気候でした

アメリカABC放送の「Good Morning America」のアンカーT.J. Holmesは子供の性的搾取を防ぐために彼が共同設立したNPOを知ってもらうために参加しました