今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ポールマッカートニーは遅刻してエリザベス女王に会えなかった思い出

イギリス新聞Express

ポール・マッカートニーは、エリザベス女王の誕生日に出演する予定でしたが、遅刻に気付いたポールが会場に到着したときは、エリザベス女王はすでに会議を去った後だったそうです。

伝えられるところによると、女王はデヴィッド リンチのテレビ番組「ツイン ピークス」を見るために退席したことを明らかにしました.

 

ポールマッカートニーは遅刻してエリザベス女王に会えなかった思い出

女王はデヴィッド リンチのテレビ番組「ツイン ピークス」を見るために退席したことを明らかにしました.

ツイン ピークス