イギリス・ロンドンのヒースロー空港は、人員不足の為にサービスの崩壊をおこしハルマゲドン・世界の週末ならぬ「エアマゲドン」と呼ばれています
ヒースロー空港では、1日の利用者を10万人と制限したため、フライトがキャンセルされたため手荷物の大量の紛失に関する苦情がでています
この解決策としてデルタ航空は、人が載せられないなら手荷物だけを載せる「乗客ゼロ」の便を採用しました
「ヒースローからデルタのデトロイトハブへのデルタ航空9888便は、1,000枚のバッグをアメリカに送り返し、そこでチームはバッグをお客様に転送しました。」
アメリカの航空会社も、の人員不足とサービスの問題に見舞われており、アメリカ発着の約30,000便が欠航しています