今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カルロス・サンタナは熱中症でステージで失神しました

アメリカ新聞NewYorkPost7/6

カルロス・サンタナ(74)は、シガン州のコンサートの最中に失神して、救急車で搬送されました

サンタナは、ペンシルベニアでの彼の次のショーを延期しました。

サンタナの健康への恐怖は、「予定外の心臓手術」のためにラスベガスでの複数のショーをキャンセルしています

サンタナ休憩して健康を回復する予定です

カルロス・サンタナ熱中症でステージで失神しました

カルロス・サンタナ(74)は、シガン州のコンサートの最中に失神して、救急車で搬送されました

カルロス・サンタナ(74)