今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オランダのコロナ後のイベントの傾向

オランダ経済情報DeOndernemer6/3

コロナで、イベントは大きく変化しました。

オランダのイベント会社PuurEventsの最高執行責任者であるAnna-MariaGiannattasioがインタビューに応えました

イベント業界はパンデミック前と同じになることはありません

大規模なイベントから小規模なイベントへの大きな変化が見られます。縮小し、 より焦点を当てます。コロナの後、今は忙しいからです。

大きなイベントをやる時間はありません。

天気が良ければ、誰もがイベントを望んでいます。

コロナで、突然すべてがオフラインからオンラインになりました。

参加者を巻き込むためにもっと一生懸命働かなければなりません。たとえば、ゲーム要素をその中に入れます。それはうまくいきます。しかし、それもすぐに学ばなければなりませんでした。若者はこれを団塊世代よりもはるかに早く理解し ます。

オンラインコンポーネントとオフラインコンポーネントを備えたハイブリッドイベントである中間バリアントでは、両方のイベント運営者には何も表示されません。「そのアイデアはうまくいきませんでした」

オンラインイベントは実際には費用効果が高い場合がありますが、場所を構えて出演者に弁当を手配する必要はなく、より多くの人を受け入れることができます

「秋がまたやってくる。制御できるすべてのものを制御する必要があることを学びました。人々はまだ次の波が来ることを恐れています。」

「私たちは。コロナでビジネスイベントを設定する方法について多くの新しい洞察を得ました。私たちが今していること、つまり、来るかもしれないことに備えることです」

コロナで、イベントは大きく変化しました。

大規模なイベントから小規模なイベントへの大きな変化が見られます

人々はまだ次の波が来ることを恐れています。