今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ウクライナのゲーム会社がNintendoSwitchにリリース

アメリカ・ゲーム情報polygon4/18

Frogwaresはウクライナキエフに本社を置くゲーム製作会社です

4月7日にNintendoSwitchソフトのシャーロックホームズSherlockHolmes:The Devil'sDaughterをリリースしました

Frogwaresは「私たちはできるだけ長くここに滞在するつもりです」

ウクライナ人にとって自由は常に非常に重要であり、誰も私たちから自由を簡単に奪うことはできません。私たちは、私たちの軍隊と国際社会の支援を信じています。領土を占領することは1つのことであるため、ロシアが勝つことは決してありませんが、戦う意志は失われません。」と述べました

ウクライナの人々はすべて、家族を養い続けるために、落ち着いてできるだけ早く仕事のスケジュールに戻らなければなりませんでした

しかし、残念ながら、いくつかの本当に悲劇的な話が起こりました。しかし、私たちはお互いに働き、支え続けています。」

「平和が訪れるとき、私たちは皆、さらに必要とされるでしょう」

NintendoSwitchソフトのシャーロックホームズSherlockHolmes:The Devil'sDaughterをリリース

Frogwaresはウクライナキエフに本社を置くゲーム製作会社です

ウクライナ人にとって自由は常に非常に重要