CrumblCookiesは、1店舗1日あたり約4,800個のクッキーを売ることができます
現在、36の州に260を超える店舗があります。Crumblの成長ストーリーは注目に値するスピードの1つです。フランチャイズ加盟店は2020年だけで84店舗の扉を開きました
CrumblCookiesは2017年開業し、1か月後にフランチャイズプログラムを開始しました
Crumblの始まりは、商品開発でした
何十万円もかけて商品開発と地元のガソリンスタンドでどちらが好きかという顧客の嗜好A/Bテストを重ねチョコレートチップクッキーにたどり着きました
CrumblCookiesは、ソーシャルメディアを含むテクノロジーをビジネスに組み込むことが、当初から狙いで、YouTubeの“Unbox the Pink Box” チャンネルは評判で、Instagramフォロワーは130万人、TikTokアカウントは300万人に迫っています
「私たちは、私たちが10店舗を持っていたとき、私たちは100店舗に到達するために何が必要かを考えていました」
Crumblを開くための費用は、約300万円のフランチャイズ料金と8%のロイヤルティ料金です
※YouTube「Unbox the Pink Box」チャンネルです