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アメリカ2021新学期小売予想

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アメリカの新学期はコロナ以前にもどります

学生たちは学校に戻る準備をします

米国の小売売上高は、2020年と比較して7月15日から9月6日の重要な新学期に、自動車とガスを除いて5.5%増加すると予想されます

 

コロナ・ステイホームで消費者はオムニチャネルショッピング体験に慣れてきており、アメリカ人の85%が、価格の比較からモバイルでの購入まで、買い物中にモバイルデバイスを使用すると答えています。

 

オンラインでの購入、店舗での受け取り、非接触型決済などのテクノロジーは、消費者が低接触の体験を求め続けているため引き続き重要です

2021年の新学期は、従来の対面学習カテゴリに戻り、主要な小売カテゴリである靴(21%増)、アパレル(14%増)、学用品(16%増)への支出が増加します

 

2020年はアスレチックがファッションステートメントでしたが、今年は、対面式の学校教育、再会、その他のイベントが消費者をスタイリッシュに社会的デビューさせるため、ワードローブの多様化をもたらします

アパレルは前年比78.2%/前年比11.3%の成長が見込まれています。

 

世界中のAmazon Primeメンバーは、6月21日から22日までのAmazonのPrime Dayイベントで、60万個以上のバックパック、100万台のラップトップ、100万台のヘッドフォン、24万台のノートブック、40,000台の計算機、22万台のCrayola製品を購入して学校に戻る準備をしました。

 

消費者の90%によると、健康と安全は依然として最優先事項です。このようなアイテムには、手指消毒剤(79%)、おしりふき(71%)、マスク(61%)、紙製品(55%)、ランチタイムの使い捨てカトラリー(21%)が含まれます。

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アメリカは新学期から対面学習に戻ります