アメリカの新学期はコロナ以前にもどります
学生たちは学校に戻る準備をします
米国の小売売上高は、2020年と比較して7月15日から9月6日の重要な新学期に、自動車とガスを除いて5.5%増加すると予想されます
コロナ・ステイホームで消費者はオムニチャネルショッピング体験に慣れてきており、アメリカ人の85%が、価格の比較からモバイルでの購入まで、買い物中にモバイルデバイスを使用すると答えています。
オンラインでの購入、店舗での受け取り、非接触型決済などのテクノロジーは、消費者が低接触の体験を求め続けているため引き続き重要です
2021年の新学期は、従来の対面学習カテゴリに戻り、主要な小売カテゴリである靴(21%増)、アパレル(14%増)、学用品(16%増)への支出が増加します
2020年はアスレチックがファッションステートメントでしたが、今年は、対面式の学校教育、再会、その他のイベントが消費者をスタイリッシュに社会的デビューさせるため、ワードローブの多様化をもたらします
アパレルは前年比78.2%/前年比11.3%の成長が見込まれています。
世界中のAmazon Primeメンバーは、6月21日から22日までのAmazonのPrime Dayイベントで、60万個以上のバックパック、100万台のラップトップ、100万台のヘッドフォン、24万台のノートブック、40,000台の計算機、22万台のCrayola製品を購入して学校に戻る準備をしました。
消費者の90%によると、健康と安全は依然として最優先事項です。このようなアイテムには、手指消毒剤(79%)、おしりふき(71%)、マスク(61%)、紙製品(55%)、ランチタイムの使い捨てカトラリー(21%)が含まれます。