今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

シンガポールの動画投稿魔が逮捕されました

シンガポール新聞AsiaOne4/27

自称「Hwa Chong・シンガポールの超有名校」卒業生として

「マレー人/インド人が中国人に嫌がらせをしている」

というタイトルの自分のYouTubeチャンネルに

勝手に他人を撮影して投稿していた57歳の女性が逮捕調査を受けています

他人を撮影するという彼女の行動は、公共の場での個人的な立場で行ったように、

個人データ保護法(PDPA)の違反とはなりませんが、スターバックスのパラゴンアウトレット内での無秩序な行動のために2018年に一度逮捕されています

投稿動画の内容は、それほど平和ではなく、勝手に撮影する彼女を避けようとしたときに彼らを追いかけてさえ、彼女が彼女のターゲットに向かって叫んだり叫んだりしているのを示しています

動画投稿は2016年に始まり、定期的に動画のアップロードを開始したのは

2019年4月からのようです

f:id:bun-ten:20210428091947j:plain

シンガポールの動画投稿魔のYouTubeチャンネル