今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

セックス・ピストルズの今

イギリス大衆紙DailyMail4/24

パンクのスタートだったセックス・ピストルズ

そのセックス・ピストルズのボーカルJohn Lydon65歳は

奥さんが「認知症」になってしまったので、奥さんの

介護に付ききりです

アルツハイマー病は邪悪で衰弱し、ゆっくりとした意図的

なプロセスですが、私たちは一緒にそれを経験しています。」

セックス・ピストルズは明らかに問題児です、

問題児の世話をすることが私の仕事です。

私が介護者になるのは自然なことです」 とJohn Lydonはいいます

John Lydonの奥さんは娘が11年前に早死にしたことがキッカケで

アルツハイマー病を発症しました

f:id:bun-ten:20210425161814j:plain

パンクのセックス・ピストルズのジョンライドンは認知症の奥さんの介護をしています