今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

Queenフレディのガールフレンドはフレディの家に住んでいます

イギリス大衆紙Express3/8

Queenフレディ・マーキュリーのガールフレンドメアリー・オースティンは

今週末、70歳の誕生日を祝いますが、彼女はまだクイーンスターの家に住んでいます

フレディ・マーキュリーの遺言は次のように述べています。「私はメアリー・オースティンに、ガーデン・ロッジ、1ローガン・プレイスとして知られる私の家を遺贈します。銀行または他の第三者保有する可能性のあるコンテンツおよび私のすべての私物は、私の死の状態です。」

Queenのファンの中には、彼女が住み続けることを嫌う人々がおり、彼女は大変なプレッシャーのなかフレディが「息を引き取るまで彼女を愛します」と言った男性の個人的およびプライベートな思い出を持っています

彼女がフレディの豪華な装飾をほとんど変えていないことを示しました。彼女は

、そこに住んでいた最初の3年間は、彼の寝室に入ることができなかったことを認めました。

f:id:bun-ten:20210308152441j:plain

フレディ・マーキュリーとガールフレンドのメアリー・オースティン