今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

民間ロケット・SpaceXの席は小児がん活動に寄付する人です

アメリカAP通信2/2

ZOZOTOWNの前澤氏が月旅行を予約したことで有名な

民間ロケット・SpaceXの貴重な座席を、小児がん活動の

寄付キャンペーンに使おうとしている億万長者がいます

カード支払処理会社と、空軍の(含む日本の自衛隊)仮想的役戦闘機

サービス会社のCEOジャレッド・アイザックマン・JaredIsaacman

小児がん専門医療施設セントジュードチルドレンズリサーチホスピタル・

St. Jude Children’s Research Hospitaのために約240億円を調達するために

私的な旅行を利用することを目指していると発表しました

「私たちが気軽に宇宙旅行ができる世界に住むつもりなら、

私たちはその世界で小児がんをよりよく克服すると思います」と発言

彼は、この小児がん克服ミッションを宣伝するためにスーパーボウル

広告を購入しました

こちらが仮想的役戦闘機サービス会社・Drakenのホームページです

※こちらがカード支払処理会社のホームページです

f:id:bun-ten:20210202093522j:plain

SpaceXの席への寄付で小児がんRR活動するジャレッド・アイザックマン

f:id:bun-ten:20090731173508j:plain

SpaceXの寄付対象となる小児がん専門医療施設セントジュードチルドレンズリサーチホスピタル